チームバトル Practice Match

Posted in イベント on 2010年12月9日 – 2:11 PM
Post a comment

12/8から12/16までチームバトルイベントが行われます。
 イベント期間中は18:00~22:00だけでなく、10:00~14:00もチームバトル可能です。

 イベントではいつもお世話になっている人とバトル。見事3回勝つと手下が2人増えます。最大で5回増やすことが出来、手下を10人増やすチャンスです。

 ですが、今回の敵はかなり手強いです。チームメンバーが誰になるか、よいカードが回ってくるか 運にかなり左右されます。1,2回目はそうでもありませんが、3回目はかなり強いです。攻撃力が3,4万程度の人では足手まとい。強い人と組めればよいのですが、弱い人と組むとチケットが無駄になるのが見えていてつらいです。おまけにやられそうになると頻繁に回復使ってくるわ と勝つには運もだいぶ必要になりますが、チケットに余裕がある方は試してみてね。

追記
 自分の場合、極端に弱い人と同じチームになることがないので、レベルや強さに応じてメンバーが決まり、情報屋の強さも変わるのかもしれません。


This entry was written by admin, filed under イベント.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*