私の状況報告

Posted in 状況報告 on 2010年11月10日 – 1:22 PM
Post a comment

2010年11月14日現在
 気がつけば耐熱スーツがようやく30超えてました。一時期全然ドロップしない運が悪い時期がありましたが、ましになってきました。

2010年11月11日現在
 紋章コンプしました。防御型やめたら楽にコンプ出来ました。今までの苦労は一体・・・

2010年11月10日現在
ボンバーボス3回目撃破しました。これから次のランク開放までステ上げですが、なんか耐熱スーツの出る確率が急に落ちたような気がするぞ・・・

2010年11月7日現在
ボンバーのボス1回目撃破です。撃破するとボンバー2の必要ミッション要員が1上がるので、耐熱スーツ集めたい人は見習いボンバーの時に集める方がお得ですね。

2010年11月6日現在
ボンバービギナーです。ボスに勝てないのでボンバー2で耐熱スーツ掘ってます。

攻撃力が低いので、相手の守備を貫けないので紋章からはパーフェクト難しいかも・・・。リストで出てくる人がみんな守備型なんだが・・・ アイテムも後からもらった方がいいかもと思ってるので無理にコンプにこだわりません。のんびりいきましょう。


This entry was written by admin, filed under 状況報告.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*