チームバトル

Posted in その他 on 2010年11月16日 – 5:04 PM
Post a comment

 チームバトルは、本家携帯版にはないzeroならではのモードです。プレイヤーキャラ5人で、CPU操作の世界各地の強敵とカードバトルで戦います。参加するにはチケット(毎日もらえるやつ)が必要です。

 今のところロサンゼルスとラスベガスの敵と戦えます。それぞれ3回撃破すると終了。1回ごとに経験値お金がもらえ、3回目の撃破時にはアイテムもゲット。

 ロサンゼルスが回復キットに対し、ラスベガスは罠ですので、どうせチケット1枚消費してやるならラスベガスの方がオススメです。

チームバトルで気付いたこととか
・弱い内は、ろくにダメージ与えられませんし、すぐ死ぬわで戦力になりません。高レベルの人からすると弱い人がいると進行の妨げになるので、いないほうがマシだと感じているかもしれません。

 そのうち、さらにアイテム豪華な敵が登場するかもしれないし、攻撃力が1万も行かないような時から出るよりもまずは強くなることをオススメします。

・参加したいプレイヤーが多いとなかなか参加できないことも多いです。1分ごとに参加者を受け付けているのではなかと思うので、○分になると同時に参加申し込むと、割と参加しやすい気がする。

・どれだけ攻撃力が高くても、守備が低いと攻撃する前にあっさり死ぬ可能性がある。防御力が低い人は、順番が後になったら注意。特に自分の前に低レベルの人がいると、高レベルの人が進行を早めるためにわざと弱いカードを出してくることもあります。

・ときどき他のプレイヤーのカードが中々出ず、いらいらすることがあるかもしれません。カードをさっさと出していても、通信環境によっては反映されるまでに時間がかかることもあります。ここらへんはお互い様なので、カードが出るのが遅いことがあっても、あまりいらいらしない方が良いですよ。


This entry was written by admin, filed under その他.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*