手下の振り分け方

Posted in 手下の研究 on 2010年10月31日 – 11:27 PM
Post a comment

 怪盗ロワイヤルでは、レベルアップやミッションクリア、仲間が増えたときに手下の数が増えます。そして、手下は、ミッション、攻撃、防御の3つに振り分けることが出来、一度振り分けると、振り分け直すのは非常に手間がかかる作業です(やり直しはできなくはないのですが、基本的に出来ないと思っておく方がよいでしょう)。

 ですから、手下をどう割り振るかはとても大切です。ミッションは、多ければ多いほどミッションが進めやすくなり、攻撃や防御や多ければ多いほど、攻撃や防御の最大値が増えます。

 どう割り振るか考え方は人それぞれでしょうが、ストーリーをドンドン進めていきたい人は、最初の内はミッション全振りがオススメです。

 ミッションに割り振ることで、より多くミッションをこなすことが出来、その結果、経験値が貯まり、レベルが上がるのが早くなります。お金も貯まるので武器も買いそろえることが出来ます。

 実は、攻撃や防御は要員を増やしただけではアップしません。手下が武器、防具、乗り物を装備することで攻撃や防御が上がります。攻撃や防御の要員を増やしても、増やした分だけ武器などがなければ意味がありません。

 序盤から攻撃や防御に手下を割り振っても、お金不足で武器などを揃えられないので、結局弱いままなのです。だから、序盤はミッション全振り。そして、ミッションでお金を貯めて、人数分の武器防具(できれば性能がよいもの)を揃えていくと、攻撃や防御要員が少なくても結構進めるものですよ。攻撃や防御に手下を割り振るのは、武器などをきちんと揃えたけれど、それでも能力が不足している と感じてからでも遅くはないと思いますよ。


This entry was written by admin, filed under 手下の研究.
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*